【稲村亜美さんのノーバンピッチング!?】『西武秩父駅前温泉 祭の湯』開業記念イベント

みなさんこんにちは! ぷぅやんです。

西武秩父の駅前に、すばらしい温泉施設ができました。

その名も『西武秩父駅前温泉 祭の湯』。

04gaikann

めでたく開業となった4月24日はその記念イベントが行なわれました。

イベントにはプロ野球の『ノーバン始球式』で話題となった稲村亜美さんも来場して、開業に華を添えてくれました。

inamura

もちろん話題のピッチングも披露してくれました!

inamura2

さてこの施設、その名の通り、本当に西武秩父の駅に隣接しているのですが、さまざまなお風呂があり楽しめます。

12roten 01tuboyu 09silk

でも秩父は遠いなあ……なんて思っていませんか?

ご心配には及びません。

土日には3月25日にデビューした西武の新型40000系が『S-TRAIN』として元町・中華街~西武秩父間で直行運転されています。

youran2016_h1_h4

つまり元町・中華街から乗り換えなしで温泉のお風呂に直行できるわけです!

いやー、いい時代になりました。

それにしても記念イベントですばらしいピッチングを魅せてくれた稲村さんもさることながら、囲みインタビューで稲村さんに西武鉄道の魅力を語った後藤高志・西武鉄道会長のお言葉は感動もんです!

詳細は鉄道王動画チャンネルでお楽しみください。

【鉄道王動画チャンネル】

西武秩父駅前温泉 祭の湯
〒368-0033
埼玉県秩父市野坂町1-16-15
TEL.(0494)22-7111
http://www.seibuchichibu-matsurinoyu.jp/matsuri/

このページの上へ